広島県内で創業・起業される方、創業された方必見の情報が盛りだくさん!!

開業後のサポートについて。

20年6月にオープンした四国水族館。

えっ?ご存じない。何処にあるの?と言われそうです。

岡山から瀬戸中央道を渡り、香川県に渡って直ぐです。

バブル期に建った、ゴールドタワーの下と言ったら、昭和生まれの方は分かるかも。

子供達が海の生き物に関心を持ち、学べるような配慮がされてます。

魚の説明はイーゼルに絵で描かれており、子供の目線に合ってます。

 

多くの人で賑わっていますが、四国や関西ナンバーのクルマが多く、広島・福山ナンバーは殆ど見かけません。

知名度が低い事が影響しているように思われます。

 

私達、ひろしま創業サポートセンターでは、既に創業・起業をされていても、創業・起業後1年以内の方であればサポート対象としています。

売上が伸びない、販路を拡大したい。ホームページを見直したい。

各分野の専門家と共に、貴方の悩みを解決したいと思います。

当センターのホームページよりお申し込み下さい。

 

 

 

広島県内で創業・起業するなら、ひろしま創業サポートセンターにご相談を!創業マネージャー、創業サポーター(専門家)があなたの創業を後押し致します!

(令和3年10月11日)

〒730-0052 広島県広島市中区千田町三丁目7番47号 広島県情報プラザ1階

TEL:082-240-7702 FAX:082-249-3232