広島県内で創業・起業される方、創業された方必見の情報が盛りだくさん!!

緊急事態宣言 集中対策解除

10月14日をもって、予定通り広島県独自の集中対策も全て解除されました。

皆さんのマスク着用や慎重な行動、ワクチン接種の拡大によるものと思います。

 

早速ですが少人数会食のお誘いを頂き、広島市内の夜景が綺麗なお店へ。

天候も良くガラス越しの夜景は、キラキラと美しかったです。

 

乾杯はシャンパン。銘柄はポピュラーなモエ。私の好きなお酒です。

エンドの時間を気にせず、友人と語らう事ができるのは素直に嬉しい。

 

こうした平穏な時が続くように、感染対策はシッカリと続けたい。

 

私達、ひろしま創業サポートセンターでは、引き続き感染対策に努めて参ります。

10月に入り相談件数が増えてきました。

相談を希望される方は、当センターHPよりのご連絡を願います。

 

貴方のお話を聞かせて頂ける日を、スタッフ一同楽しみにしております。

 

広島県内で創業・起業するなら、ひろしま創業サポートセンターにご相談を!創業マネージャー、創業サポーター(専門家)があなたの創業を後押し致します!

(令和3年10月18日)

〒730-0052 広島県広島市中区千田町三丁目7番47号 広島県情報プラザ1階

TEL:082-240-7702 FAX:082-249-3232