広島県内で創業・起業される方、創業された方必見の情報が盛りだくさん!!

まさか!!!

引き受けた仕事が、期限にギリギリ間に合いました。

一区切りついたので、紅葉と温泉を楽しもうと仙台へ飛びます。

計画では、レンタカーで宮城から蔵王エコーラインを、御釜(火口に出来た湖)経由で蔵王温泉へ。

 

 

ところが、3日連続して降雪と凍結で全面通行止めです。

もちろん、御釜は観られないし、このルートでは山形に入れません。

 

やむなく、大きく迂回して山形道経由で到着。

ところが、今度は大雨に雪が混じり、蔵王は雲と霧に霞んでます。

 

事前に調べて、シッカリと計画を立てても、何が起こるかは分かりません。

創業・起業も同じです。次々に現れる課題に対処するには、時間や資金の余裕に加え、相談相手が欲しいものです。

私達、ひろしま創業サポートセンターでは、課題解決に向けて一緒に考えて参ります。

お問い合わせ、ご相談は、ホームページよりお願いします。

 

 

 

広島県内で創業・起業するなら、ひろしま創業サポートセンターにご相談を!創業マネージャー、創業サポーター(専門家)があなたの創業を後押し致します!

(令和3年10月25日)

〒730-0052 広島県広島市中区千田町三丁目7番47号 広島県情報プラザ1階

TEL:082-240-7702 FAX:082-249-3232