広島県内で創業・起業される方、創業された方必見の情報が盛りだくさん!!

プロの仕事。

オリンピックが始まりました。ライブで何を観るか?迷いますね。

さて、梅雨末期の大雨&強風で、高さ3mの庭木が倒れました。
道路を塞いでクルマが通れない!!!慌てて帰宅し、鋸で切りましたがずぶ濡れ・・

倒木の処理と庭木の剪定を業者さんに頼むことに。
今までは自分で剪定を行い、葉先や枝先を切って形を整えていました。
なのでビッシリと葉が繁り、切っても切ってもドンドン伸びる。
風通しが悪く暑苦しい感じもする。

幹からズバッと切る、プロの仕事を見て思ったのは、
①自分でやるなら最低限の事は調べてからにする。
②手に負えない事は潔くプロに任す。もちろん感謝の心と相応の報酬を添えて。

ご自身の知識や技能を活かしたい方。私達、ひろしま創業サポートセンターのスタッフがお手伝いさせて頂きます。プロとして活躍される日を楽しみに。

 

 

 

広島県内で創業・起業するなら、ひろしま創業サポートセンターにご相談を!創業マネージャー、創業サポーター(専門家)があなたの創業を後押し致します!(令和3年7月26日)

〒730-0052 広島県広島市中区千田町三丁目7番47号 広島県情報プラザ1階

TEL:082-240-7702 FAX:082-249-3232